壊れかけのレディオ

イプナイ聞き終えて、今回の自分批評。
今週は「シュワ」1通「ドム」4通採用されました。
なんか読まれる喜びを久々に感じた今日この頃。
紙の上(雑誌投稿など)でただPNを並べられるよりは
やっぱパーソナリティが読んでくれる方がいいね。


さて「シュワ」のコーナーで採用された「と〜りゃんせ」ネタですが、
本人評価では良好となります。なぜなら、ドッと来る笑いより
じわじわ来る笑いの方が私らしくて昔の質感が戻ってる証拠です。


「ドム」の方では前半良かったのですが、後半で時間にも追われ
つい焦ってしまい完成度が低かったです。たとえ追われようと送信の前には
もう一度見直すくらいした方がイイとひとつメール投稿の勉強になりました。
現代の投稿形態に慣れるためにも、もっと精進せねばいけませんね。


この「ドム」のコーナーで久々の快挙達成。それは5年半ぶりになりました。
00年1月に「しげちゃんの今日のダジャレ」のコーナー以来です。
私PN山下まさよしとPN田村Rさんと連続採用を果たす。ワッチョーイ。
そんな昔の事よく覚えてるなって?何しろ私はストーカーですから。うっふっふ。
夜中にゴミ袋あさってはレシートを拝借したり・・・冗談です。警察呼ばないでw
当時よく投稿者の皆さんのデータ等、集めたりしていましたからね。
几帳面も功を奏して。なんというか、ID戦術派といった感じでしょうか。


例えばこんなのとか(本人から直接聞いてないから確実では無いよ)
PNエルコンニャクバターさんの生年月日知ってるでしょ。(3月…)
PNうわっくせーさんの本名知ってるでしょ。(所詮平仮名ですけど)
PNベルセルクを広める会さんの本名知ってるでしょ。(上記と同じく)
PN吉崎さとるさんの本名も知ってます。(さとるの部分が漢字になっただけ)
ストーカーもここまで来ると極みだな。←だからストーカーと違う!!って(^^;


あ!やばい!!パトカーのサイレンが・・・(笑)。さらばっ。シュタタタ