サラブレ片手に

  今月も定例まチャット会へ参加です。
  先月は2時以降にお邪魔して人数も少なくなっていました。
  今日は早めに足を運びたいと考えております。
  先々月は参加せずで先月は遅かったのという理由で
  管理者の本多さんには挨拶なしが続いている次第です。
  本多さん、今日は忙しくて来れないのだろうか?
  それは行ってみれば解ること。
  さてさて今のうちに、ますざぶを復習しておかなくちゃね。
  そういえば、サラブレ6〜8月号でまだ読んでない記事が
  沢山残ってる状況だよ。付録DVDもまだ見てないし
  どこかで時間空けて消化させなくちゃズルズル溜まる一方。
  悪循環って泥沼にはまってしまうのがイタイところです。
編集後記:今日のまチャットは前半から皆さん飛ばしていて面白かったです。