エレメンタルジェレイド

最近の水樹奈々さんは元気っ娘なキャラが多いですね。
シスカ役やいちご100%の南戸唯役がそうです。と無理やり連想させてとw
今週ようやくフィロの登場のようです。地味に好きなキャラで嬉しかったりします。
私が購読してるコミックブレイドの作品なので過大評価しそうなのでパス。
じゃあ水樹奈々さんについて(テーマと変わってるしw)
駆け出しの頃「シャーマン・キング」玉村たまお役・「NARUTO日向ヒナタ役など、
気弱な感じの役柄が定着していたので元気娘役は本来の奈々さんぽくて良い感じです。
まぁ「ニニンがシノブ伝」のときも超元気娘やってましたけどね。
しかしあの「シスター・プリンセス」の亞里亞役のときのイメージが強烈かつ驚愕すぎて
未だに私は水樹奈々さん=気弱系キャラ役な概念を抱くまま。