ぺとぺとさん

そんな固定概念により恥ずかしながら普通に誤解していたことが一つ発覚。
このぺとぺとさんとは関西弁キャラだったので、関西弁キャラ松岡由貴さんと連想させ
違和感を感じていたもののキャスト欄見たら植田佳奈さんだったと発覚。ごめんちゃい^^
だって松岡由貴さんといえば関西弁又はロリボイスなイメージだったんだもん。
あずまんが大王春日歩役・「アベノ橋魔法☆商店街」朝比奈あるみ役・
おジャ魔女どれみ妹尾あいこ役がお馴染みで勝手な先入観的による誤認であります。
個人的には「.hack//黄昏の腕輪伝説」ミレイユ役が好きだったりします。
アニメの話はまた今度。案外好きな作品であることは確かです。


うわ〜、思いのたけをぶつけ過ぎたかもw