アッコに鉄球の足かせ!

内P見ました。和田アキ子さんが出ていましたね。
さて内Pの話じゃなくてアッコさんの話です。
アッコさんで思い出すことでいえば、競馬人としては
昨年のジャパンカップでの国歌斉唱が印象深いですね。
他で思い出すことはウィークリースペシャルの時の
『田村淳のANN』で急遽生電話出演された時に発した大暴露。
「ウチ最近ダンナとSEXしてへんねん」発言にビックリ。
かなり酔ってた状態だったから口が滑ったのでしょうね。
あの回の放送は一生忘れないと心に誓った。
今でも「SEXしてへんねん」が頭の中で反芻しております。
そうだよ。アッコさんも『オンナ』って生き物なんだよ。
夜になると和田アキ子という肩書きを脱ぎ捨てて
ただの『いいづかあきこ』へと変身するのさ。


まさよ
「あきこ、気持ちいいかい?君は耳も性感帯だったよね。
 タモさんのように息を吹きかけてあげるよ。ふぅ〜〜。」
あきこ
「あん、堪忍してぇな。」
そして、まさよしは潤んだあきこの花園をかきわけ・・・・・・。


な〜に、書いてんだか私はいったい。
ていうか、私はお姉さま萌えじゃなくて妹萌えだから
現在、拒絶反応で手がプルプルしています。
そんなことより・・・ごめんなさい。ごめんなさい。
こんなお粗末なものを書いてごめんなさい。
私ってばホント、脈絡ないな〜。     ごめんなさい。