北村雅英とパラの因縁関係は知らなかった。

昨日、ウノTさん主催の飲み会に行って参りました。
20日の投稿者の集いの大イベントを各所の日記で拝見し興味を沸いた次第で
近場という好条件に今回のオフ会への参加を決意しました。
(あれ?いつからこんなに積極的な男になったのかしら?Mのくせにw)
皆さんと投稿場所の接点が無い為、いちリスナーとして乗り込む形を取りました。


メンバー紹介はウノTさんトコの日記参照で割愛。
http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=uno-t
なるべく色んなお方とお話が出来て良かったです。
エスコートしてくれる紳士的な殿方も多くて助かりました^^
駅からお店へ向かうときも縦隊の前列キープでハミ子を地味に回避。
競馬で言うところの好位追走で足の速い逃げ馬(主催者)に付いていきましたw


今回はどうやら関西ラジオ系の集まりでもあったようで
私は一応MBSオレたちやってま〜す」組になりますが
やはり一世代違うのよね〜としみじみ思う今日この頃(^^;
切り札の文化放送電撃大賞」を挙げても片羽絞めさんしか知らないから即却下。
やっぱグーグーモンキーズで土台作ってからの参加が良かったのかもね。


あ!個人的に私は、はこびやキリーさんに興味がありましたね。
アチラがAM神戸でコチラがOBCという残念な接点がありましたから^w^
まぁ私はAM神戸を聞けないから、話せる番組もありませんが。orz


さてこの会合の感想ですが、それぞれの投稿者さんの体験談や
芸人好きの私としては芸人さん情報を興味深く聞かせて頂きました。
後半の下ネタトークでは男一同が一体になった瞬間に感動すら覚えました(笑)。
これこそが垣根を越えた共通話題ですともさ(爆)。
そうそう、チンカスさんから頂いたモノを拝見しました。
バキュームが素敵だなという率直な感想です。いや感想じゃなくて感激ですw


やばい!そろそろ眠い。では最後に
8月最後の夏の思い出を有難う御座いました。有意義な時間を過ごせましたよ。
おつかれさまでした〜♪ もう寝ます。