スーパーJOCKEY時代の山田まりやが好きかも

イプナイ聞きました。お!トーアさんも参戦してきましたか。
各方面で活躍している方々がドンドン集まってきましたね。
さてさて、「シュワちゃん」のコーナーでトーアさんと同じく
文字数の事をいじられましたが、私の場合は無理を承知で、無理を承知で・・・
『無理を承知で恋人です』(私の好きなエロ漫画のタイトル。ただ言ってみただけ)


じゃあ、文字数の制限に縛られるくらいなら制限の無い「選手宣誓!」へ行こう!
と別に感化されたワケではないが、この火傷しそうな危険度タップリの
「選手宣誓!」に今回は挑戦してみました。なぜか1ネタ思いついたので・・・。
あと「等価交換」にも4ネタ、すでに各1通ずつ送信しました。
これらと「シュワちゃん」含めて3コーナーなので来週分は気分的に安心。


あ!そういえば山本麻里安ちゃんの歌を紹介してましたね。
で、いつもの如く声優話に持って行きたいがラジオも聞いたことないし
パッとメジャーどころのアニメ作品も出てこないしで、今回はパスの方向でひとつ。
視聴率から考えると『カレカノ』がメジャー作品かな(宮沢花野役)。
たしかに「メイっぱい頑張るぞ!」で主役もあるけど。