もしかして、これって恋なのかしら? キュン

日本TV系列『ガキの使い』を見ました。
崩壊寸前大喜利合戦って題名だったので興味が湧き見たのですが・・・。
え〜と、黒髭危機一髪ゲームをしていました。
この手に付き物の罰ゲームなんですが、
用意された小道具(武器)で体罰(1人一発ずつ殴る)を与えるものでした。
「こんな簡単な番組構成で、数字を取ろうなんざ視聴者をなめるな!!」
という意見もあるでしょうが、私は感情移入しやすい男でして
見ているだけなのに黒髭へ剣を刺すドキドキ感が伝わり楽しんでおりました。
ほんと感情移入しやすい男です。
FF4のパロムとポロムのあのシーンで泣いたこともあります。本気トークです。
だからプレイしたことある黒髭の恐ろしさをよく知っておりドキドキするわけです。
ただでさえジェンガでもドキドキさせられる男です。
麻雀牌を縦にいくつ積めるか競争で14個も積んだ日には
ひとり勝手にドキドキしております。←ていうか、何この遊び方^w^
このドキドキ(動悸)は、もしかして病気なのかしらね?
朝日系列の『たけしの本当は怖い家庭の医学』のようなオチがあったりして・・・。
んなこたぁない。