グダグダっと書いてみました。orz

朝日TV系「堂本剛の正直しんどい」を見ました。
剛君と週変わりゲストでゆる〜り収録しているバラエティ番組です。
今週のゲストはYOUさんと中川家のお二人でした。
以前もこのメンバーで集まった時があり、番組が用意した流れを無視で
礼二さんを中心にコントを始めたり、で結局はグダグダになったりと
本当ゆるい番組です。キンキ剛君がメインなのに男性ウケな感じかな?


もう何年もこの番組を見てきましたが、結構好きな番組です。
こんな企画構成で長く続くな〜とたまに思います。
普通は1クールで終わってもおかしくないよ。
この番組を見て知ったことは剛君は芸能人との交遊録が少ないな〜と。
親友と呼べるのはTM西川さんとココリコ田中さんくらいなものか。
たしか元々の企画は番組を通じてゲストと友達の輪を広げよう的なもの。


あ!いっつも、ゆる〜く見てるからコレといった感想もない。orz
でわ、この辺で。
ちなみに来週のゲストは笑い飯さん・鈴木紗理奈さんです。
来週もチェキチェキします。