「Moe-萌黄色の町」も結構面白かったよ

NTT西日本フレッツスクウェアさん所で私の興味深いものを発見!
アニメ萌えセレクションなるものがあるじゃないですか。
以下のアニメ作品が無料配信されるそうです。
現在は「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」と「グレネーダー」を配信中です。
9月8日より「神無月の巫女」が、そして10月6日より「KARAS」を配信。


まずは小麦ちゃんを見ました。
タツノコプロのネタを使ってて、地味に面白かったです。
それに原画のぽよよんろっく先生の画風も好きなので見やすいです。
何しろ私のPNの由来になった・・・(大嘘です)


まだ見てないですが「グレネーダー」「神無月の巫女」は全話配信だそうで
とくに神無月に期待してます。やっと見れるよ、おっかさ〜ん。


え〜と、ところで「KARAS」って作品は萌えなんですか?
この作品自体を知らないものでして。


全然フレッツスクウェアを利用してなかったんですが、イイ掘り出し物でしたよ。
つい最近も「君が望む永遠」で検索かけたところ、
バンダイチャンネルに行き着いて、よ〜く見てみると
アニメ「君が望む永遠」第一話と第二話が無料配信されていて即ゲットしました。
あの名シーンの後の主題歌が流れる場面は、ゲームさながらの演出で良かった。


ほ〜んと、ネットサーフィンしないオトコだな〜自分。
もっとイイもの見つかるはずなのに・・・もったいない。