ワンッ!ダフルデイズ

めちゃイケを見ました。
ゴールデンタイムにも関わらず、あの蒼井そら譲が出演されてました。
そのときに濱口さんが持っていたDVDを今度チェックしたいと思います。
尊敬すべきあのAV通が言うのだから大当たり間違いなしですとも。
しかしまぁ男の性だから仕方ないけど、蒼井そらをTVで見るとついつい
ウチの息子が反応してしまう。まさにパブロフの犬状態でしたよ(笑)。


そんな飼いならされた犬の私が馬の予想です^w^
京成杯オータムハンデキャップ
印だけを紹介して終わっておきます。所詮犬の言うことですから。
(↑このネタ引っ張って自虐オチでまとめようかしら?ま、いいか。)
ニシノシタン
マイネルモルゲン
▲フォーカルポイント
アイルラヴァゲイン


次は『セントウルステークス
ゴールデンキャスト
キーンランドスワン
昨年の決着馬なのに人気を落としているこの2頭に注目します。
しかしまぁ過去のデータを見ると①・②人気馬から狙わないのは、
本当は無謀なんですよ。5年連続で①・②人気ワイド一点で取れているほど
2頭のどちらかで軸買いするのが無難といっても過言じゃありませんからね。
でも私は穴党だから仕方ないですね。穴が大好きです。
穴という言葉の響きが大好きです。深い意味は無いですよ・・・多分(笑)。
(↑ありゃりゃ。結局は下ネタで落としてるな〜。)