ワンッ!ダー!パヒューム

11日の日記で「蒼井○ら」なんて書いてしまったばかりに
そら関連のリンク元が多いな〜。来ても画像とか無いから期待しないでよ。
よ〜し、もっと関係ないリンク元増やしてやる〜(爆)。
山崎まさよし山崎まさよし山崎まさよし。ふぅ〜、これでよし!
ちなみに私の名前は・・・・・・。
念のためにもう一度書いておきますが、私のPNロック命の由来は
ザ・ロックでもロックンロールでもなくてFFのロックコールですから。


さてセロリは置いといて、何か話題はと・・・。
あ!ようやくパソゲー作品の『はじめてのおてつだい』のキャラ紹介が
公式HPで公開されてました。双子が三組かぁ〜。
「理由あって男の子の格好をしている女の子」かぁ〜。マニアックな設定w


この作品は先月に熱く語ったのでこれくらいにして。では次・・・。
無料動画サイト、ギャオさん所で「新白雪姫伝説プリーティア」の
第一話が配信されていました。よっしゃあ!
当時ワケあって見れなかったから、かなり有難いです。
だから今言える事はこの作品って主題歌がとても素敵なんですよ。と一言。


せっかくなので、他にも第一話アニメをば・・・。
関西圏で新番組として放送され始めた(正直「新」ではないがw)
機動警察パトレイバー』ですが、当時は相当視聴率の取れた人気作品かも
知れませんが、私はどうもメカもの作品は弱いので残念ながらパスの方向で。
ソウルテイカー』の方ですが、中原小麦ちゃんが出てるので見ます。
それ以上でもそれ以下でもない。


この流れで最後に持ってくるのは申し訳ないですが、
今日は『サラブレ』発売日だぉ〜。楽しみ〜。要チェキチェキですぅ〜。
                                              以上!