ワンッ!ダル・ワンッ!ダリング

本屋行って買ってきましたよ。さっそく投稿コーナーをチェックしました。
『きりばり惑星コラージュビッグバン』の一つ目の作品、
フェイト「父さん・・・どうしてあんな無茶を」グゥ「まぁ暇やし」
の流れが面白かったですね。
このコーナーって結構技術がいるなぁ〜といつも関心して見ています。
え〜とこれは月刊少年ガンガンの話ですよね。うんうん。


でわ、サラブレ内の『ますざぶ』の話です。
真っ先に『まダービー』で自分の動向をチェックしました。
よし来た!14枠ニュータイプナイツ。連続で投稿者系枠って嬉しいな〜。
残念ながらこのチームの提案者が別枠になってしまいましたが、
累計ポイントも考慮するとやはり編成が難しかったのかな?
よ〜し、9日間がんばるぞ〜。ふぁいと〜


個人的に興味深い枠は7枠ぜいたく王国ですが、
とうとう公の場で発表されましたね。まさか実在していたとは・・・。
王子自らが東へ足を運び領土を広げ、これから栄えて大国になりそうですな。
私も早く入国手続きを済ませておかなくちゃね(笑)。
ホント、王子にはいつもお世話になっておりますよ。ペコリッ
まぁ私はただの平民なのでお会いする時、
献上する物も無くて申し訳ない限りであります。
今度会うときは南蛮渡来の基板チップでも持参しましょうか?(笑)。