アニメ「D.C.〜ダ・カーポ〜」

無料動画サイトのギャオさん所でついに、ついにあのアニメが配信!
滋賀へ派遣社員で行った時に、2ヶ月間の寮生活の間だけ電波的に見れた
京都テレビで放送されていた「D.C.」がなんと無料配信ですってよ奥様。
久しぶりに第一話を見ましたが、あ!そういえばキャラソンを番組後半で
お届けしてたんだったねと忘れていた。ランティスも商売上手だこと。
お!記憶に真新しいあのシーンが第二話に・・・。
純一の肩揉みマッサージに音夢が「あん、兄さん、そこ、気持ちいい・・・」
さくにゃんに何を言わせるねんっ! ほんのりエロいのよねこの作品。
ギャグテーストでもあり、かわいい画風でもあり見やすい作品で私は好き。
早く猫耳メイドのよりこさん登場しないかな?