体の一部がホット!ホット!

昨日の競馬展望をば
まずはローズS
私は勝ったエアメサイアよりもラインクラフトを高く評価しますね。
これを見て秋華賞ではラインクラフトの方が先着だな確信しました。
秋華賞テイエムオーシャンの勝ちパターンをここで試した感がある。
いざ本番ではエアメサイア(ユタカ)もキッチリさせれるかどうか・・・。
最近のユーイチは一皮も二皮も剥けて面白い乗り方をするのでイイですね。
父親の面影だけを追っていない独創性溢れる騎乗っぷりに感動。
もう下手に切れないユーイチです。たまにバッサリ切りますけども(笑)。


次にセントライト記念
フサイチアウステルですが、関口さんのせいで異常オッズになってましたが
蓋を開ければ実力通りの結果を出せていましたね。
で私のもう一頭の軸のアドマイヤフジですが、
ゲート開いてすぐにノーリーズンのときのように血の気が引きました(^^;
結果4着まで持ってきたので強い馬なのは認めますが、喜べやしない。
もとい馬体重を発表されてから再度検討し直して買うべきなんだよぉ。
すでに買い終わっちゃてるもん。プラス18kgならバッサリ切ってたもん。
どこか間の抜けてる男だなぁ。自分の天然体質に憤慨と不甲斐無い。
そりゃあ天然ボケが多い男ですとも。生春巻きを天つゆで食べるなんて日常w
よくよく考えればアウステルも血統背景を見ればストームキャットなので
軸買いできるような馬ではないですね。後々に気づく事ばかりだ。ヌけてるw
フジは戻したにしても528kgはおかしいし、結果これは成長面だから
このレースは度外視します。でも怨念だけが残りそうですが。きゃはw


で実は汚名返上とばかりにひとつ。
他に買った馬券で中山12Rではバードントロフィーを
コース形態と展開面から自信の頭軸に持ってきて見事に・・・外れました。
しかし阪神10R仲秋特別では馬単ゲッチュウ!らぶらぶぅ。
なんとかプラスのままで良かった。