2つの楽しみ

競馬の話です。クラシック前哨戦の予想。
まずはローズSから
このレースは何度もオークス馬がコケているので
よく調べてみると、オークス好走馬が次々に
連を外しているじゃないですか・・・。
中にはローズバドが2着を死守していますけども。
さすが2着の女王(勝手に命名)と呼ぶに相応しいw
今年はエアメサイアがこの標的なので、
過去のデータを信じてコケると決断して消します。


次にセントライト記念では
面白い一頭をピックアップします。それは
現在15番人気のモリノミヤコです。
よ〜く競走成績を見ると興味深いものがあります。
現在そこそこ人気のコンラッドに0.0秒差の2着や
ニューヨークカフェに0.1秒差の4着があり
とくに後者は中山2200mの山吹賞なのです。
タイムは2.13.9上がり34.9でコスモバルク
比べると遥かに物足りませんが、しかし
Hペースながら3番手追走で0.1秒差は好印象。
04年バルクじゃなく02年バラゲーと比較すると
ハマれば掲示板もあるかなと密かに期待してます。


さて今回の買い目ですが、
ローズSは
ジョウノビクトリア
エイシンテンダー
サンレイジャスパー
ラインクラフト
ライラプス            この6頭の
エリモファイナル        馬単BOX買い。


セントライト記念
アドマイヤフジ
フサイチアウステル   三連単2頭軸マルチ
相手は②・⑤・⑥・⑨・⑩・⑪・⑫・⑬・⑭・⑮です。


じゃあ明日は阪神競馬場に行って参ります。
♪ケイバ、ケイバ、ケイバブルース〜〜〜