バックスクリーン三連発

今週のイプナイをトーア(id:firered)さん所でチャットしながら聞いていました。
お互いメールテーマで採用されていてリアルタイムでおめでとう交換してました。
今回のテーマはちょっと難しかったかな〜。それにしても皆さんちゃんと、
打ち合わせもなくテーマの趣旨に合わせて住所をイジってるあたりが流石です。
それにしてもまぁ、どこもかしこも阪神優勝で盛り上がってますね。
あの〜ABCテレビさん、アニメ「かみちゅ(最終回)」はどうなるんですか?
延長させてでも今日に放送ですか?それとも延期なのかな?
どうやらアニメ「ぺとぺとさん」は延長の方向のようですが・・・。
計算してビデオ予約しなくちゃです。