フォーリンラブ

我が愛しきFF6のロック=コールの話。
まだ見ぬお宝を求めて今日もロックは秘境を突き進むであった・・・・・・。
さてさて何度も言うようですが、私のPNの由来になったキャラです。
ここだけの話、ロックという名のユーザー名を各所で使ってるので
場合によっては中身が私かも知れませんよ。
ロックって安着な名前だから別の人が先に使用してたりしますけども。
それにしても私がロックに対する熱の入れようったら尋常じゃありませんよ(笑)。
実は財布の中にロックのカードを入れています。ほかにも
学生時代に美術でFFモノの作品を作り、今もソレを後生大事に仕舞っております。
このはてなダイアリーのIDもロックにちなんでlock1124としてみたり。
徹底してロックのことが好きであります。
どことなく彼のプロフィールと私は似てたりするんですよ。


(LOCK-COLEプロフィール)
年齢:25歳      は違うとして、
身長:175cm    はドンピシャです。
体重:67kg     はちょっと惜しいです。
誕生日:11月24日  はかなり違いますね。
血液型:O型      は相性で合うA型ですけども。
好きな物:地図      は私も好きな科目が地理です。
嫌いな物:キノコ     はエリンギもエノキも好きです。
趣味:野原で昼寝    は大阪に居るとたまにしたいと思うよ。
職業:冒険家      は子供の頃はよくしたっけかな。
コマンド:ぬすむ    は昔あびった事があります。
コマンド:ぶんどる   は流石にそれは・・・。


って、言うほど似てないじゃん!というツッコミは無しの方向で(笑)。
え〜と、好きになった経由とか書くと長文になるので割愛しておきますね。