コメットさん、は〜い。

id:muchookome:20050929)
メジロさんから勝手に頂いた夢バトンです(爆)。これってアリなのかな?w


 Q1.小さい頃、何になりたかったでし? (´・ω・`)
ゲームメーカーのスクウェアで働きたかったです。
 Q2.その夢は叶ったでし? (´・ω・`)
まぁ現実は・・・ね。それに機械系に弱いから厳しいかも。
 Q3.現在の夢は何でし? (´・ω・`)
構成作家っていうのも面白いね。書き手の仕事をやってみたいかな。
 Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし? (´・ω・`)
馬券で100倍以上の配当に気兼ねなく大枚(諭吉)を賭けたい。
 Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし? (´・ω・`)
魔法少女が居る世界(笑)。もとい魔法を使ってみたい。
 Q6.昨晩見た夢は何でし? (´・ω・`)
覚えていないけど、たぶん、エロイ内容。
 Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし? (´・ω・`)
今回のバトンは奪ったようなもので、渡す必要は無いのだけど・・・。
一応形式に従い・・・あ!夢の真っ只中の人に渡します。


「先輩!この熱い想い受け取って下さい。大好き。モッコリ先輩。」
id:mokkoribモッコリさん、お願いします。