日曜メイン

今週はGⅠがありませんが、その代わりに来週に向けて小銭稼ぎに持って来いの
京都大賞典があります。昨年もまずはゼンノロブロイ(一番人気)を信用して
アドグル消して点数絞れば990円配当はおいしかったと思います。
今年はメンバーが物足りないので久々の10倍台に期待できるかも。
ボーンキングはこのレースじゃなければ軸買いも出来るおいしい穴馬なんですが、
ここは通常通り1or2番人気の馬を軸にするのが無難です。


個人的にスイープトウショウには秋天エリ女→有馬へ行ってほしいかな。
有馬記念でも念のために買いたい気持ちにさせられるオーラを感じる。
牝馬はグランプリで消すのがセオリーなんですけども・・・。
毎日王冠でスイープを対抗評価に推したのは、完成度はもちろんのこと
今日→明日へ跨いでの馬場状態を把握できない点を考慮してと
あとは池添騎手の恒例大外ぶん回しの届かずの2着が脳裏によぎったもので。