オフ会

昨年の今頃の話ですが、私のオフ会デビューから一年が経とうとしています。
初めてお会いしたのは俊哉さん、そしてぜいたく王子さんでした。
当初は大徳大和なでしこさんもお誘いしたのですが、ヤツはヤツは・・・
イベント会場へ行ってたり、由衣ちゃんにスプリンターズS予想してもらったりと
ほんと羨ましい限りでずぅ〜。このこのぉ〜。ヤツめ(笑)。
でも後日お会いできて由衣姫の話で盛り上がれたからそれだけで嬉しいです。
そういえばこの京都大賞典オフで初回ながらも、俊哉さんに私自らの
性癖を暴露したりしてましたね。暗い夜の街で社会人二人が何やってんだか^^
まぁ話が盛り上がったおかげで後にビデオを献上することができました。
あれ以来お土産といえる物を持って行ってないな〜。ま、いいか。←早っ!w


あ、そうそう!先に言っておいた方がいいかも知れない、俊哉さんだけが知る
私への暗黙ルールがあります。それは握手が出来ないことです。
なぜかというと、手に汗をかいててベチャベチャしてるほど汗っかきなので。
もうマークシートがふやけてふやけて大変なことに(冬場はマシだけども)。
え〜とまぁ最後に、これからもオフ会に参加する意向の山下まさよしを
宜しくお願いします。まだ菊花賞オフ参加不参加をジリ君に
報告してないんですが・・・。どうしようかな〜。