眠れぬ夜はあなたに逢いたくて・・・。

今日23日菊花賞の日、私の行動を時刻表と共にズラズラ〜と書いてみます。
0:00
只今ネット徘徊中。←『おいおい、寝ろよ!(笑)。』ちなみに巡回先はセガリンクってサイトで一日3回無料でオンラインぷよぷよ出来るのでコレを少々。週1で競馬日記オンリーを更新してるカフェスタを完了。ハンゲームで麻雀を少々。トリスタは深夜なので放置露店しか無いからパス。
1:20
う〜む、眠れない。目がギンギラパラダイス←『海物語かよ!』そして息子のロック君はなぜかギンギンです。ちなみにタートルネックです(爆)。
1:30
しぐれさん所の菊花賞居残り組チャットへ参加。←『おいおいおい!』もちろん競馬の話で盛り上がる。サイン同盟で盛り上がる。あの時挙がったネタは誰か使うんだろうか?即席で適当にやってたし、まぁいいか。そして私は早々にチャット室から立ち去る。
2:40
↑『1時間弱居たのかよ!』眠れない。眠れない。ザメハ。チャットメンバーにも眠れないなら徹夜して下さい的な事を言われたので、本当に眠れなかったらタウリン1000ミリリットル飲んで頑張ろうかと考えたが
3:30
結局なんやかんやで寝れた。ラリホーマ。興奮も睡魔には勝てないようで(笑)。
8:50
眠れるお姫様は王子(ぜいたく王子さんではないw)のキスによりようやく目を覚ましました。やばい、もうこんな時間だ。プリキュアMaxHeartが始まってる。←『そっちかい!』ちゃんとビデオに収めてるので問題無しです。
9:30
藤井寺駅へ到着。出発進行。線路は続くよどこまでも。そんなの嘘だ。バックトゥザフューチャー3みたいに途中で線路だって切れてるよ。切れてるでしょ?キレてないですよ。俺を切れさせたら大したもんだよ(by長州力)。←『まさに脱線しちゃったよ!』
10:20
京橋駅へ到着。今日は淀駅直通ギャロップ号なる電車が12時まで走ってました。それに乗っていざ枚方公園前駅へ。さぁ枚方パークでプリキュアMaxHeartショーを見に行くぞ〜。←『・・・(苦笑)。』正直な話駅に貼ってるポスターは欲しかったかもw
11:00〜11:20
淀駅へ到着。そして競馬場内でますざぶオフ会の皆様と合流。「うわ〜初顔合わせの方ばかりだよぉ〜。どうする俺。どうするまさよし。階段昇って横付けして話しかけるか。だめだ。自分発進で話しかけるなんて俺には出来ない。どうしよう、どうしよう、ジリえも〜ん。」←『心の声書いちゃってるし!』
13:00
黙々と京都の6Rまで見て今日のダートのレース傾向を把握中。「だ〜か〜ら〜、せっかく遠方からきて頂いた方との交流の場なんだから攻めろ俺。ますざぶや競馬の話で攻めてみろ俺。行け。行け。」←『って、結局矛先はロロさんの方向かよ!』あの方とはネタの質が合うので話しやすいのかしら。たしかにこの方も遠方者だけども小田切さんじゃなくて・・・とくにⅡ度寝さんには話しかけるべきでした。「殿堂入りの肖像画を描いて下さって有難う御座います(日記コメントでお礼したのは別として)。」そうだよ。これですんなり流れに乗れば良かったんだよ。と今頃気づく。PNロック命の想像図と本名山下正義はまるっきり別人で本当すみません(^^;てへへっ。
13:55
テイエムプリキュア勝利。しまった〜。自分の持ち味出して買っておくべきだった。記念馬券とか言って冗談半分で単勝買っても16.6倍は惜しい。
14:20
南武特別。結果的に今日唯一の当たり馬券です。2400mでメンバー中で一番の持ち時計があるウォーライクトニー軸で、いい脚を長く使えるのが魅力的なリキアイサイレンスに流して馬単をゲットしました。しかしロロさんにはしてやられましたよ。三連複を一点500円でゲットしちゃってます。これには皆も完敗ですね。
15:00
太秦ステークス。下調べして今日のダートレースのパターンを見ていたので前に行く馬ゲイリースノーマン・ケイアイフウジン・ツルマルバクシン三頭で自信の1000円馬単BOX買いしたんですが、読みは良かったのにコパノフウジンが抜けて外しました。単勝に少々まわしても良かったかも。このレースが一番悔しいです。
15:10
生理的欲求に勝てずトイレへ席を立ちました。行きはよいよい帰りは怖いを後に体験することになる・・・。さて戻ろうかと思えば、私は何をやってるんだぁ〜。富士の樹海に飛び込んで無事に戻って来れるわけがない。こんなところで天然を炸裂しないでくれ〜。ネオの時も経験してるはずなのに・・・馬鹿だ。あんた馬鹿ぁ〜。
15:20
福島民友カップ。いつもお世話になっているエイシンヘーベを今回は買っておらず地味にがっかり。もう私の中の歯車が狂い始めてきているのか・・・。
15:40
菊花賞。とにかくターフビジョンが見える位置を確保することに成功。なぜだろう?なぜ私だけ立ち見席?w後悔先に立たず。←『自業自得だろ!』
                                ・
                                ・
                                ・
あ!すみません。もう流石に寝る時間なので寝ます。続きはまた今日に書きます。
2次会と後日談を多めに用意すれば二部構成に出来ますね。どうしようかな〜?