被りはご勘弁を

現在15時、毎日放送の『第五回吉本陸上競技会』と
関西テレビの『ドリーム競馬』が被っていて、かなり困っています。


先ほど13:10まで毎日放送では走り高跳びの競技をしていました。
FUJIWARA藤本さんが人気薄の番狂わせの3位入選。
そして一番人気のロザン宇治原さんが三連覇。


一方その頃、関西テレビではディープ特集を展開中。
宮川さんの菊花賞に対しての感想で「ゴミを投げるな〜」の名言。
たしかにゴール寸前のマークシート投げは見てて萎えますよ(怒)。


さてさて関西テレビはメインレースだけ見て
毎日放送さんを中心に見ておこうっと。なにしろ私はMBSっ子ですからw


ちなみに天皇賞ですが、イプナイの「うまうま」のコーナーには
ヘヴンリーロマンスのワイド流しで狙いました。
牝馬には過酷なほどのケイコ内容だったので、牝馬(他GⅠ馬3頭)の中で
先着する馬はコレかなって思って一発に賭けてみました。
でもこのレース自体、牝馬の連対率は低いんでどうかと思いますが・・・。