今週もダメぽ

今日の22時からトーアさん所のチャット室にてイプナイチャットを開催。
コチラです→http://hellhound.crown.cgiboy.com/
私も参加したいと思います。今日はメールテーマで頑張るぞ〜。
真っ先に言っておきたいことは、今週もイプナイのネタを出せずじまいです。
おいおい、それでいいのかニュータイプナイツ。もっと自覚を持てよ。
もちろん、うまうまだけは送りますけども(笑)。
最近どうも忙しいものでして、録画したアニメが溜まって大変。←それかよ!
まぁ本当いろいろ忙しいのは確かなんですよ。
出荷に間に合わないとか何とかで休日出勤させられたりね。
ゆとり時間無いってのに新作アニメが仰山登場するし大変。
土・月・火・水の深夜枠(24:00〜28:00)が厚いのなんのって。
めずらしく18:00台にも手を出してるので身が持ちませんw
じゃあ今見てるアニメを1本2本切ればいいじゃんって事になりますが、
仕事との両立を兼ねて得られるこの至福の時間を手放すなどと私には出来ない。
ホントなんて馬鹿馬鹿しく贅沢な悩みなんだろう。