むぎむぎ小麦ちゃんです。

まさまさマサヨシちゃんです。←ぼんちおさむ師匠みたいw
さてナースウィッチ小麦ちゃんの話・・・ではなくて
ソウルテイカーの・・・Aパート後のテレビCMの話です^w^


まずは私事ですが、
昨日ようやく日曜日分の録画アニメを消化して只今うえき(月曜日分)突入です。
ちなみに木曜・金曜は見たいアニメが一切無いので、この2日でほぼ消化してます。
そして土曜日になればまた溜まる一方であります。
あ!ろくにケロロ軍曹も見ていないのに、たまに私は「〜であります。」なんて
語尾をナチュラルに使ってますが、まぁその辺は堪忍な。


話を冒頭に戻して、ソウルテイカー(日曜深夜TBS系)で放送されたCMですが、
情熱大陸』で福永祐一騎手特集をやるんですってね。これは見なくちゃ
・・・・・・って、すでに日曜日過ぎてるじゃんw
うわ〜、見逃した〜。この前の藤沢和雄調教師の回も見たし、
2年前のアンカツの回も見てたっていうのに、めっちゃ悔しいッス。
今年はユーイチの年だったから、とても興味深かったのにぃ。
今週のマイルCSでもラインクラフトって有力馬を連れて来ちゃってからに
またまた何かやらかすのかな?w


情熱大陸』の余談ですが、
安藤勝己騎手の回にて、関西テレビで放送されている『サタうま』メンバーの
シャンプーハットがメディアの枠を越え『情熱大陸』に2秒間ほど見切り出演
していたのが地味に面白かったです。