ニュータイプナイト

お!今回は2大パーソナリティが集結。なんて豪華なんだろう。
わかった、この前のシャッフル企画の続きですね。ということはデグチさんが
ドカベンアイランドへ行くということでひとつ(笑)。


うまうま予想コンテストですが、上にも挙げたように
馬単デュランダル←→ラインクラフト
馬単デュランダル←→ハットトリックとなっております。
ここでラインとハットが1着2着なら外れとなります。そうならない事を祈る。


わ〜い、シュワちゃんで4ネタ読まれました〜。
「音も無く揺れている。豚の角煮揺れている。」や
「副主任、ハトですよ。店内にハト居ます。」ってネタです。
前者は昔、地上波のラジオでも使ったお古なネタですが、個人的には今でも好きです。
光景を想像したらジワジワと何かが込み上げてくる笑いが私の得意分野ですからw
後者は本人評価でも二重丸でした。
・まずは副主任という人選のチョイス。
・2文字なら他にも面白ワードが多いのに普通にハトをチョイス。
・そして「ハト」を2回ごり押し。
・セリフ口調にしてあるあるネタっぽくなるけど実際ありそうで有り得ない場面。
なんか今週は調子良かったですよ。だから来週は出しません。←なぜにホワイ!