アニメ『ラムネ』

アカギとラムネの時間が被ってて月曜日は26:30まで起きてないといけないのが
辛いッス(苦笑)。W録画かぁ〜。はぁ〜。買おうかな〜。
さて『ラムネ』の話ですが、まず言える事は「こんな幼馴染みは居ねぇよ」
今週の回で良かったのは、いよいよ新谷良子(声優)ちゃんの登場です。
声のトーン低めのバイク少女役も新鮮でいいですな〜。
もといミルフィーユ桜葉の役柄が濃すぎなためにそのイメージが固定しちゃってるの。
さぁアニメの中の鮎川美空(良子ちゃん)はいつまで登場し続けるのか・・・。
でもサブキャラだからそんなに持たないかな。なんかオリジナルキャラの匂いするし。
まだ『ラムネ』の話をしたいんですが、続きは明日にでも。


たまに思う事は、私って競馬・麻雀・パチンコ好きで、そしてこの手のアニメ好き。
組み合わせ悪いな〜。油モノとバニラアイスを同時に食うようなもんだね。