パソコン用ソフト『ラムネ』

私はこの作品をプレイした事がありませんが、アニメに感化され何を思ったか
パソゲー『ラムネ』のサンプルCGを求めてネットサーフィンしてみました。
そこで気づいた事は、どうやらゲームを忠実に再現してアニメ化されているようで。
このシーンをアニメでも見たことあるよってモノばかりでした。


例えばコレ↓ 個人的に「ななみすぺしゃる」のシーンがほのぼのしてて好きです。
http://loface.com/pic.php?img=cap028.jpg&pic=ramune
(注意:18歳未満の方は閲覧禁止なるCGはありませんw)


例えばコレ↓ 他には何のシーンだよってのも発見。
http://loface.com/pic.php?img=cap042.jpg&pic=ramune
(注意:ネタバレ的なものではありません。)


こうやって収集しているうちに自らの手でネタバレを体験しちゃいました。
だから私はアニメ『ラムネ』の最終回とその手前のオチを知っています。
すでに伏線も登場しており、なんとなく気づいた方も居るかも知れません。
とにかく私から言えることは、谷山紀章さんって不幸が似合うね。ってこと。