Jカップ

私はおっぱいの大きい娘よりは小さい娘の方が好きです。
さてジャパンカップの話ですが、ターフ・ダートともにレコード決着でしたね。
ターフは未知なる領域での戦い、ダートは横一線の激しい叩き合い。
両方とも見応えのある素晴らしいレースでした。
ゲームの世界でも塗り替えるのが難しいあの2.22.2を更新するとは・・・。
やはりそろそろ外国馬(アルカセット)が勝つ周期だったのね。
国際のレーティングでも上位のバゴをサンクルー大賞で4馬身破った馬、
このレースを信用すれば納得のいく結果とも言えなくはないですね。
あ!そうそう。『イプナイ』の「うまうま」の話ですが、
ジャパンカップの方で単勝アルカセットに4Pを投じて暫定1位にマクリ上げました。
(現在0ポイント→1060円×4Pで4240点になりました。)
今回はマクリ不発に終わるのか・・・。ダート・ターフと2レース分あるから怖い。
私はどうも昔からマクリ型のタイプなようで、『ますざぶ』でも過去のデータを見ると
千秋楽で高ポイントを獲ってたりします。(02年秋が11P・03年春が8Pなど)
さぁニュータイプナイツのためにも今場所頑張るぞ〜。と自分を奮い立たせてみた。
「最高でも掲示板、最低でも掲示板(笑)」の夢に向かって・・・。