阪神ジュベナイルフィリーズ

アサヒライジング(「うまうま」のコーナーで複勝10P一点賭け)
2走前に勝った未勝利戦のレースを見ると、いい穴馬だと思ってチョイス。
そのレースの時計を数字だけで見ると、その脚質の本質は
下手に引き連れてスローで逃げるよりマイペースでセーフティ残しの方が理想ですね。
誰も競ってこないなら玉砕覚悟で大逃げを撃ってくれて
1着は無くとも2・3着があれば馬券的にはそれでいいんですが・・・。
でも鞍上がコバジュンかぁ・・・。GⅠという大舞台で活躍できるかどうか・・・。
騎手買いだけで言えば本当シブイところを突いてみましたよ。
「ぶっちゃけありえなーい!!」なんて言わせない。たぶん(笑)。