投稿と私

私のますざぶ投稿状況をば書いてみます。

  • 名画批評のお部屋 6ネタ 一枚
  • 朝まで馬討論    6ネタ 一枚
  • ふきだシアター   5ネタ 一枚
  • 馬名日本の心    5ネタ 一枚  計四枚です。

これといった自信作も無く「名画」or「馬討論」どちらかで1p獲れればいいかな。
まダービーは9位転落でヤバイ状況なのに、チームメイトには申し訳ない限りです。
正月には机に向かいネタ出しをして、必着コーナー以外のストックを作っておきます。


ザ・ニュータイプナイトの方には、今週「シュワちゃん」へ送ってみます。
ますざぶのチーム名の由来であるラジオ番組への投稿をないがしろにしているのも
それもまた失礼な話ですからね。ちゃんと「うまうま」だけは送りますけど(笑)。
あとイベントお疲れ様でした〜。
結構(ますざぶ関係の)イプナイリスナーが集まっていたんですね。プチオフ会?
すときゃ!のイベントなのにますざぶの話をしているのはご愛嬌なようで(笑)。
私が勇気を持ってイベントへ参加した事あるのって文化放送ラジオの
松野太紀吉野紗香電撃大賞」の大阪公録だけだな〜(近場だったから)。
何事ももっとアクティブに行動できる人間になれたらイイナ。おねがい。