サンテレビはエロい

久しぶりにますざぶチャットに参加。
話題に挙がった事をキーワードだけを紹介。あとはご自由に想像してください。
前半は
「悶える」を使って言葉遊び。名画批評の批評。そして075の批評。
後半は
濡れ場シーン・濃厚不倫・触手・夜美女・らいむいろ・パピポ等について。
とくに後半は武田さんの参戦で場が温まったおかげだと思います。
もちろん私は水を得た魚状態へと変身していました。
とエロキーワードばかり挙げてみましたが、
ちゃんと、前半ではますざぶアワードもしましたし、
後半では大学の進路について討論していたり真面目な場面もありましたとも。
ず〜と、エロトークばかりしてたら身が持ちませんからね。
緩急つけてあるのが、ますざぶチャットの醍醐味ですから。


あ!今日は3場重賞があるのに・・・ま、いいか。
じゃあ、中京6Rは◎ヒカリフォレストということで。重賞とは関係ないッスね。