サラブレとHGと私

まずは一月号の「ますざぶ」の隣の114ページ話です。
どう見ても高田総統ケンドーコバヤシに見えて仕方ないです。
そういえばHGは紅白の出演どうするのでしょうかね。
「フォー」するだけにNHKからオファーが来ているのですが、
紅白の当日は吉本興業主催の某イベントがあるのでダブルブッキング状態なのです。
えっ?!どうでもいいですか。じゃあ、ますざぶの俺的胸きゅんアワード紹介。



注意:ネタバレあり


注意:ネタバレあり


注意:ネタバレあり


それでも先へ進むの?


「はい」「いいえ」


あなたは18歳以上ですか?


「はい」「いいえ」


↑エロサイトへ行くとこんなのばっかりですよね。




じゃあ、あらためて ‘俺的胸きゅんアワード’

  • 「競馬イラストの宝庫」タ−フィー075

見返り美人ってアングルがいいですね。口に何かを咥えてるあたりがそそる(爆)。

  • 「朝まで馬討論」『BLOOD+』を見ようぜ

賛成賛成、血統の話するんだったら、流血見ようぜ流血。

  • 「朝まで馬討論」今年ほど日曜休みなしの会社に・・・

うんうん、解りますよ。悲しい定めだけどやり切れない切ない気持ち。

  • 「朝まで馬討論」キハ58→3000形が受賞しましたコンボ

この西と東のタッグは凄いッス。え〜と、オフ会で決着つけて下さい。

  • 「馬名日本の心」ナムラサンカ

一番胸キュンで笑いのツボに入ったのはこの作品ですね。行司の返しもウマイ。

  • 「俺的月間競馬ニュ〜ス」低空ドロップキック

自分で流れを組んで自ら落とす。あなたの先輩もこう言っています。「こしゃくな」

  • 「最強厩務員ケン」へんたいきゆう▼む員 一休

胸キュンじゃなく動悸。右上の作品で懲罰って漢字を書いてる人と思えない徹底ぶり。
この一休さんよりも衝撃が走ったのは、突如現れた最強厩務員ケン2。
気になって1ヶ月間眠れないかも。最近ますざぶにも謎の届け物が多いですね。
そりゃあ文化放送ラジオではよくある話ですけど、どこぞのファンか知らないが
食べ物を番組に送るのはどうかと思うよ。せめてネタっぽいモノにしようよ。
モノによっちゃあパーソナリティもイジってくれるから。