夜を求めてさまよう私

乳頭温泉」って言葉に反応してしまうとです。まさよしです。


昨日21日の21時に放送していたテレビ番組の話です。
先に言っておきますが、私は土曜ワイド劇場を見ました。
おぉ、『混浴露天風呂連続殺人』シリーズも25回目となりましたか。
毎度の事ですが、やっぱりイッパイ‘おっぱい’が登場しましたね。
乳・乳・乳の嵐。一番右の女性は外国人さんじゃないですか。ワ〜オ。
よしっ!ビデオを巻き戻して今夜のオカズに。 ←撮ってないっちゅ〜に!
モチのロン、木の実ナナさんをオカズに。 ←そっちかよっ!


いかんいかん、おエロな話になっている・・・。おエロ?あっ!
花のお江戸の釣りバカ日誌』の話に切り替えてっと。
この作品は出演者がそのままで舞台設定を変えただけのパロディもの。
ほぉほぉ面白いですね。漫画の方ではやってたのかな?映画のオリジナル?
やっぱりまた‘合体’があったのでしょうか?
私は『釣りバカ日誌』シリーズのこの合体という表現が大好きです。
いかんいかん、またエロいネタを引っ張り出しちゃった。
あ!そういえば最近、三国さんの息子さんを何かのテレビで見ましたよ。
う〜ん、なんだったっけ?ま、いいか。・・・話が膨らまない。


え〜と次は『食いタン』の話です。
まず先に突っ込みたい事。そのタイトルは「食いしん坊探偵」の略かよっ!
普通ならば‘食いタン’といえば、麻雀用語の鳴きタンヤオの事でしょう。
あ〜あ、麻雀ドラマだったら見てたかも。
昔もタイトルだけを見て誤解を受けたドラマがありました。
その名も『toHeart』です。堂本剛さん主演のドラマでした。
何と誤解したかなんてミナまで言わないッス。
作品自体の評価も高かったようなので、私も見てた方が良かったかなぁ〜。