燃えさかる君の想いに僕は焼け焦がれそう

何だか疲れたにゃ〜。やっほ〜。みんな元気ぃ〜?ムギムギまさよしとです。


とうとう発表されたようですね。小麦ちゃんパチスロ
このタツノコプロの異端児が萌え市場に新たな旋風を巻き起こす!のかな?
あらっ、奥さん聞きましたか?どうやら本格的な機能なんでってよ。
この作品自体のネームバリューが売りだと思っていたのにねぇ。
でもでもそうなると、アキバ系の方にも情報が入ることは間違いないとして
もし純粋な萌え系属性の方(←対象はパチスロ未経験者として話を進めます)が
「ボクも打ってみようかな」と興味を示しても厄介な問題が一つ。
目押しのたびに女性店員(男性も居るけどもw)へ話しかけなければならない。
「あ、あの〜。ボクと目押しして下さい。」と間違えて愛の告白じみた
台詞を吐かないかと心配である(笑)。←冗談のつもりが本当にありそうで面白い。
気さくに話しかけれる人間であれば隣の兄ちゃんにマイメロのオネガイ攻撃。
そしたらお店の中で友達が出来ちゃうかも(笑)。←冗談のつもりが(以下略。
こんな形で同属の友達を作るもいいかもね。きゃは。
この御時世に昇り竜を背中にいれた人の来店は昔ほど無いのでお気軽にどうぞ。
もしかしたら、隣に居たそのお兄さんは小指が無かったかも知れませんが・・・。


打ちたい。私も打ちたい。でも何処に行けば置いてあるのやら検討できない。
地元の「マルハン」や「GOLF3」に置いてくれないかな〜。
難波か梅田へ行くしかなさそうだ。馬券購入のついでってのもアリだけど。
当方は馬券を3月まで買わないと決心したばかりであります。
最近のメイン競走が配当の荒れすぎでイヤン。前残りも目立ちます。
そして馬場も荒れ荒れです。今週の中山ダートなんてもうグッチョグチョでした。
そりゃあもうグチョグチョのネチョネチョのヌチュヌチュです。
いかんいかん、まほろさんに怒られてしまう。ごめんなさい、まほろさん。
そしてモモーイにもごめん。当分の間、コムギチャンをおあずけです。
弥生賞阪神大賞典まで待って、当レースも馬連万馬券なんてのは勘弁願います。
中途半端に中穴配当も蛇の生殺し状態で嫌かも。穴党の台詞じゃないけども
この荒れ模様周期を早く打破して欲しい限りです。切実に。