嘆きの夜の湖。私は愛に溺れるばかり。

最近カナヅチの意味を知りました。まさよしとです。


昨日28日21時は法医学教室の事件ファイルを見ました。
どんだけ土曜ワイド劇場好きやねんっ!
浜名湖が見えるホテル九重が登場。いやはや、
このホテルは旅番組でもよく紹介されていて有名ですよね。
私も行ってみたいです。お金があれば・・・。
このドラマのワンシーンの話ですが、
豪華なご馳走を目の前にしているのに急きょ携帯に仕事の電話が入り
料理に一口も箸を付けず殺人現場へ向かう名取裕子宅麻伸
私には考えられません。目の前にフグがあるのですよ。フグが・・・。
たとえ上司にカカト落としされてもフグを食べてから向かいます(爆)。
はい。自首します。ただただフグ+カカト落としを書きたかっただけとです。
んなこたぁない。いったんCMで〜す。