イプナイ

あれは冒頭の数分の事だった。本番の最中、八木さんのお母様から電話が掛かる。
それを八木さんは受け応えた。え?!電源を切らないんっスか?
そして話し込むパーソナリティ。場を繋ぐためにディレクターさんを交え
トークを始めるデグチさん。すげ〜二重音声みたいで面白ぇ〜。
んなこたぁない。ナニこの楽屋トークみたいな風景は・・・(^^;
あり得ない展開にビックリです。ここまで、はっちゃけられると逆に素で面白い。
なにしろ番組内で何回「ア○ル」という単語が出てきたことか。
この番組凄ぇ〜よ。平均聴取数を見てみたいくらいだよ。
でも結構数字取ってるんだろうね。あ!ア○ルで話を膨らませると
今週のシュワちゃんのコーナーで括約筋が緩んでぽろっと八木さんが口走った。
「きれいなア○ルしてるだろ。死んでるんだぜ」(『タッチ』名場面集より)
が一番面白かったです。←さすがに六号ちゃんからインスパイアしないでおこう。
このネタって決して間違いじゃないですけどね。腸内洗浄しますから。
さぞ綺麗でしょう。でもこの名場面は汚れましたけど(笑)。