シルクロードステークス

カネツテンビー
アイルラヴァゲイン
マイネルアルビオン
コパノフウジン
印にするとこれかな?
イプナイの「うまうま」のコーナーでカネツテンビー推してますから。
まず当馬を指名するのに玉砕覚悟の気持ちで臨みました。
今の馬場状態で当馬差し追い込み脚質が内枠を引くと困るので
過半数を超える9枠を引いたので、まずはここをクリアーしたから安心。
前走を見ると奇数番号は好材料かも知れないな。
あとは最後の直線、馬場の5分どころ待機で前が塞がり脚を溜めてから
開いたら一気にこじ開ける。いや大外回ってスムーズにスパッがいいか。
さてゲートでごねる・京都芝未経験・鞍上が重賞未勝利と不安要素が多いですが
牝馬7歳ながらケイコ内容が良かったのでそこを重点に注目します。
あとCBC賞だけを見ればGⅠでも通用する器である事は間違いありません。
494kgと馬格のある牝馬で荒れ馬場もこなしてくれるか?


あぁ残り7名の指名馬の中でも人気をしてないけども掲示板だけは確保してくれ。