欲に溺れて酒に溺れて後はこの身を投げるだけ

何かの新事実に驚いたとき「え?マジで?ホンマ?チェ・ホンマン?」っていう
身内ネタが流行ってます。その場のノリだけで笑いが起こる身内ネタって素敵。
でも投稿ネタに使えないのが残念です。改めまして、どうもマサヨシです。



あぁ、たまってる。早く消化しないと。え?録画アニメの事?それはまた後日。
じゃあストレスの事?惜しい。性欲です。マイSEEDがたまりっぱなしです。


とうとう最寄りの本屋に『メガプラス』が売られなくなりました。
パチンコ雑誌もそうですがコアマガジン頑張れ。もっと手を広げて。
メガプラス』は『ホットミルク』時代から愛読していた雑誌なので残念。
WINS難波へ行った時にでも立ち読みするか。
何気にこの雑誌は『メガキューブ』時代に02年9月から丸一年投稿してました。
PNロック命のまさよしで14枚採用です。ますざぶの最中に何やってんだか。
滋賀県へ出稼ぎに行った時にいつの間にか『メガプラス』に変更していた罠。


そうそう『カラフルBee』も昔っからよく買っていたエロ雑誌です。
99年〜02年までほとんど買ってます。何気にロリ作品多かったのが理由。
いや古賀亮一先生の『ゲノム』も好きですよ。エルエルさんの声は水樹奈々希望。


あと『パピポ』も99年から買ってます。最近は立ち読みすら全然してません。
赤銅茉莉先生や武藤鉄先生や三宅光先生の作品が個人的に好きでした。
そういえば三宅光先生は同時期に『瑠璃姫』って雑誌にも登場してました。
ちなみに『瑠璃姫』は『桃色小町』の増刊雑誌です。


他には『ペンギンクラブ山賊版』『コミックピンキィ』『レモンクラブ』も
多めに買ってた方です。やはり私はロリ系作品がある雑誌ばかり買っていますな。
「貴様が噂のロリコン野朗か。○学生好きそうな顔してやがるぜ」
やめてください。そんな目で見ないで〜。酒入った時に本気で泣きます。
実は珍しく05年からエロ雑誌を何も買ってません。なぜかというと
エロサイト徘徊をしているとコト足りるので安心。夜もぐっすり眠れます。


あ!そうだ。使い古しですが、これら雑誌を夜のお供に欲しい方は居ませんか?
私は物を捨てずに大事に取って置く性分でして捨てずにずっと溜まる一方です。
エロ単行本も結構溜まってますよ。それは売れよって話ですが・・・。
ていうか本当にご希望の方が居ましたら冗談抜きでオフ会の時に持って行きます。
このエロキャラを全面的にオフ会で出すべきかな。なるべく控えてるんですけど。