君という存在はもうソラの彼方。そこは自由の世界なのかな?

最近は仕事にアニメに地味にトリスタで忙しくってオナニーも出来やしない。
あ!ただの独り言です。どうもマサヨシです。


ますざぶのハガキ出してきました。18日出しの第2締め切りの方です。
エロ馬名・馬討論にそれぞれ一枚ずつです。ふぅ〜。完全に流れを失っている。
馬券でも天運に見放され荒れると思われた桜花賞で堅く収まり
荒れないと思われた皐月賞で上位三頭が連を外し荒れちゃって。
投稿もダメ競馬もダメ。じゃあ今の私には何の風が吹いているのだろうか?
あぁ、風になって何処かへ飛んで行きたい・・・。
ふわりふわりとなんとかなるなる(以前アニめたで使ったネタですねコレ)。