素っ気ないフリをしてても聞いて欲しいから言葉にするんだ

初めて街角で偶然会った芸能人は島木譲二さんでした。どうもマサヨシです。


ま、ど〜でもいい話ですけど、最近頑張ってますよね。たむらけんじさん。
え?誰だよって。関西の秘密兵器ですよ。中川家ハリガネロックと同期です。
全国放送の「めちゃイケ」でも活躍していますが(雛形に食われ気味ですけど)、
それよりも今日の「ちちんぷいぷい毎日放送)」で初登場だったのがビックリ。
毎日放送にも縁のある人だからとっくに出演しているものと思ってました。
15時の休憩時間中に職場の食堂で見たんですけど
サブロー師匠にイジられている姿が新鮮に映って面白かったです。
他に関西ローカルでいえば「おはよう朝日です」でも見かけます。
何気にレポーターとかソッチ系の仕事が向いてるかも知れませんね。
ま、私はたむけんよりも陣内の方が好きですけど(笑)。


たむけんのラジオがあればフツオタとして出せなくもなかったネタですね。
ま、いいか。そういえば私はまだ新番組を何一つ聴いていません。
昔ラジオっ子だったのにどうしたんだろう?
いや「ランティスウェブラジオ」や「音泉」や「すときゃ!」など聞いてます。
ただただ地上波よりネット寄りになってるだけの話ですかね。
地上波ラジオで何か当たり番組ないかな〜。投稿者がやりやすいような新番組。