錬金3級まじかる?ぽか〜ん(見続けます)

このゆるゆる〜な感じの魔法少女が出るアニメをどこかで見たような・・・。
あ、そうだ。『魔法遊戯』っぽいよコレ。そう思うのは私だけでしょうか?
ま、何にしてもゆるゆる〜っと萌えさせていただきます。
何気にOP曲が作風と違ってシリアスな曲調でかなりお気に入りだったり。


まだまだ見ている作品はありますが、もうこの辺でおいとまします。
今季のクールも地上波20本オーバー+ネット放送GyaOで身が持たない。
今月のお仕事はゴールデンウィーク前だからって生産量を増やして
残業続きな毎日で大変でしたよぉ。たまにある11時間労働なんて
今の体じゃもう耐えられないッスよ。5月は落ち着きそうだけど。