ますざぶ

今号の『俺的胸キュン!まアワード』から紹介。

  1. 「勝ち抜き!編集長」 真ん中の少女
  2. 「名画批評のお部屋」 セックス突入
  3. 「淫猥エロ馬名大戦」 フェンスマタギ
  4. 「競馬イラストの宝庫」 さんれんタン
  5. 「顔イラストサンプル」 タ−フィー076

1から順に、あれ?このキャラどこかで見たことあるな。けど思い出せない。
探し物は何ですか?アニメの引き出しから探したけれど見つからないのに。
それより僕と踊りま・・・。違う違う。(←人生幸朗師匠に怒られるよ)
何だかゲームの引き出しっぽいかな?普通に考えると家庭用ゲーム機ソフトの
ギャルゲー作品に出てきそうなキャラだけど。まさかパソゲーか・・・。
攻略キャラの妹とかいう非攻略キャラなんてポジションだから思い出せないのか?
ま、可愛いからそれだけでイイ。喉まで出てるのに別のモノが出そうだよ。


2のセックス突入には、書きかけの手紙がこれほど想像を書きたてられる要素
なんだと教えて頂きました。エロ漫画家を奥さんに迎えたときに試みます。
ただ料理中の奥さんにやるのは危険ですかね。包丁持ってるときは流石に怖い。
そりゃあ裸エプロンならGOサインですけど。そりゃあナスも使いますとも。
そりゃあ味噌汁だって姑が真っ青な潮味ですとも。


3のフェンスを跨ぐという行為にこれまた想像を掻き立てられます。
私の中では無難に、フェンスを跨ぐ際に下から風が吹き上げスカートを捲りあげる。
パンチラをGET出来なくともそんなヒラリズムだけでも満足です。
もっとハードに想像(妄想)するとフェンスを跨ぎお股に挟んで水平前後移動。
おんにゃのコは校庭の登り棒を使ってヒミツの垂直運動をするらしいですからね。


4のさんれんタンは、あの癒し系アニメが元ネタなのだろうか?タンの部分が
カタカナだから間違いなく『スケッチブック』が連載されてる例の雑誌だな。
やばい、名画その2のお題だからココで色々小ネタを書かない方がいいよね。


5のタ−フィー076は急にロリロリしてますが、おっぱい星人には萎えるのでは?
私の場合はメジャーリーグでも通用するストライクゾーンど真ん中ですが何か。
あぁ、姉キャラの075の次の076だから妹キャラという徹底ぶりなのかな?
あ!このシュチュエーション好き。服を口に咥えて耐えるように指示されていて
最初は「んー、んー」と呻きながらイヤイヤをするだけが結局最後は・・・。


さてド変態ぶりを見せてドン引かせたところで真面目なますざぶの話へ。