ますざぶ2

今月は「あれ?この人やこの人も珍しくポイント少ないなぁ〜」と違和感。
かなりバラけていたんですね。とある変則のお方を除けば2桁pが6名ですから。
だからこそ今号のこの6名は称賛すべきなんでしょうね。
まだまだ横綱争いできるじゃないですか。え〜い、ぐりぐり〜。ぐりぐり〜。
(上記をあなたのコメント欄にも引用しましたが決して手抜きじゃないですよw)


まウォーズで敗戦をした中部・近畿Aチームと埼玉チームですが、
個人的な意見は、悠久セレナーデさん・片羽絞めさん・核地下子さんを別の媒体で
その活躍を存じているだけに今月のpが惜しい結果になった思います。
やっぱますざぶ以外でお忙しかったのでしょうか?


じゃあ某所の投稿に見切りをつけてますざぶに専念することを決断し上位に居る
あのお方は素晴らしい判断力だと言えるんですよね。
私もその心意気と度胸を見習ってスッパリやめるくらいすべきなんでしょうか。
たしかに小規模投稿に転じているので仕方ないですが、まだ1pだもんな。
しかも昔に比べると投稿枚数と割に合わない今場所1pだし。
でも何故かズルズルとますざぶだけは投稿してしまうんだよな。
もうラジオ界へ転じることすら出来ない体質になったのかな。


先月号も含めて書きたい事は他にもありますが、せっかく大半がエロい話だから
このままオチに持っていきやすいように、この辺で失礼します。


余談ですが、「淫猥エロ馬名大戦」今週もボツでした。
あぁビラビラもダメなのか。ヒダヒダならOKだったのか?(←んなこたぁない)
ラジオで藤井隆さんに何度「ビラビラ」と言わせた事か。周防玲子ちゃんも
「ビラビラ」と言ってたはずなんだけど、「愛してるぞウンコびちびち」と
口走っていたのは確実だよ。オレ水ってアイドルも汚れる凄い番組だね。
今日は全体的にエロいことしか書いてないな。お食事中の方は本当にすみません。
あと女性の方にも。只今私は精神的に病んでいるので御免なさい。orz