ロックと付く馬名を追いかけていてスノーバロック号を買い忘れ。

キングヘイロー×母ロングアイラッシュ(母父ナリタブライアン)の
仔にベビーフェイスってのが居ます。色んな意味でそそられる何かがある。
でも5頭のPOG馬の中には選んでませんけど。あ!そうそう、
ちゃっかりロックオブジブラルタルの仔は選びましたよ。
以前はニシノハーロックを選んで失敗したどうもマサヨシです。


さてアニメ『いぬかみっ!』の話です。 ←POGの話じゃないのかよっ!
今季放送中のアニメの中で3番目に好きな番組です。え?じゃあ一番はって?
そりゃあ『錬金3級まじかる?ぽか〜ん』ですよ。これはまた別の日にでも。
え?じゃあ2番はって?そりゃあ『アニマル横丁』ですよ。
それぞれの作品にロリなキャラが登場するけど偶然です。・・・多分。


さて話を戻します。え〜と『いぬかみっ』についてですが
先に言っておきますけど、テレ東さんへ骨を送ったのは私ではありませんよ。
もう3話くらい(自己責任を含め)見逃してるので私も骨を送ろうかしら?
冗談はさておき第十話「桜の想い出っ!」を見た感想でも。
お!林原めぐみ姉さんの登場です。ありゃりゃ若いキャラを演じています。
以前の『うえきの法則』の時といい、なんか連続してるな〜。
今回メグ姉が演じたのは宗家様(cv京田尚子さん)の若い頃の役ですが
このパターンって幻海師範(cv京田尚子さん)の時と同じだよね。
何の因果なのだろうか?見えない糸の繋がりってふしぎふしぎ〜
「ふしぎ姫って本当に不思議だわ〜(byシフォン)」
あ!そうそう、MSNサーチで‘流石不思議姫ね’と検索したら
水樹奈々さんのブログに辿り着きました。不思議不思議〜。
ちなみに私は『魔訶不思議』という名の漫画家さんが好きです。


さて話を戻します。え〜と骨についてですが・・・って、
♪違う 違う そうじゃ そうじゃない♪ ←鈴木雅之さんは置いといて
本当『いぬかみっ!』ってスペシャルゲストが豊富ですよね。
第一回目の放送では芸人のマイケルが登場してたのが面白かったです。
私は見逃しましたが第7話で日高のり子さんと長谷川のび太さんの
アニラジ界の黄金コンビが登場するなんてビックリドッキリも。
そして第8話では千葉繁さんの登場。千葉さんとの相乗効果で
私はこのアニメがどうしても『うる星やつら』に見えて仕方なかった。
こりゃあ主人公の川平啓太も苦労しそうだな。ガンバレ〜。
そういえばラムちゃんの声優の平野文さんって『平成教育委員会』の
ナレーターの声もしています。ときに妄想することは
問題文の途中で「〜だっちゃ」って言ってくれたら萌えるな〜。
近年色んな語尾が開発されていますが、やっぱそれでも
世代を超えても知名度のある「〜だっちゃ」に勝るものは無し。


さて話を戻します。ベビーフェイスについてですが・・・。
今まで隠してましたが実は私ロリコンだったんです。
ゴメンなさいお母さん、ボク生きててゴメンなさい。
♪死んでしまおうなんて〜悩んだりしたわ〜♪by『人生いろいろ』より
そこへ地獄少女(cv能登ちゃん)が現れ「イッペン、死ンデミル?
萌え〜萌え〜。そして今日の日記の行き当たりばったりな自分に萎え〜。
すみません、やりすぎた感があるのでこの辺でおいとまします。
だから地獄通信に書き込みだけはしないで下さい。
童貞を捨てるまではこの世に未練たらたらです。
そういえば、『もんくたらたら』ってお菓子ありましたよね?