思い出という名のスケッチブックはいつまでも色褪せないまま

♪ちょうど2週間前に難波の道を通った夜、昨日の事のように今はっきりと想い出す〜♪「あれ?前の日の日記でも見たフレーズだよね?これってデジャヴュ?」正直な話をすれば冒頭のネタに持っていくために、今日の土曜日更新したなんて口が裂けても言えない(笑)。こしゃくな男です。どうもマサヨシです。


8月19日(土)に第何回目になるか分からない難波オフへ行って参りました。普段は形式上で涼風さん(id:suzuka0402)が主催としてやっていますが、まぁ何というか涼風さんは買い物のついでに私も競馬のついでに付き合いますよ的な軽い集まりなんですけども。今回は涼風さんが不在のため私が代理として引っ張る形となりました。さて今回は私山下まさよし・PN毎日大差さん・PN琉球みこちゃさんの三人です。このメンバーといえば京都金杯オフを思い出します。我々3人は昨年も今年も食事会で席が隣同士の仲良しさんです。この難波オフのカラオケでもその仲良しぶりを発揮し、毎日さんの一曲目の選曲が『HUNTER×HUNTER』の『おはよう。』で、次に琉球さんの一曲目の選曲が『吉永さん家のガーゴイル』の『オハヨウ』でした。これが打ち合わせなしのコンボだったから神降臨ですよ。そして私がとある曲を選曲した際も次の毎日さんが「今まさに入れようとしてた曲ですよ」と言うではないですか。そのチョイスの理由も丸被りで同じ思考回路がなせる技だと思いました。つい最近に当はてなダイアリー琉球さんと私が『おばはん刑事!』を見ていたというシンクロ。神って結構降臨するものですね(笑)。そういえば思い起こすと1年半以上の長い付き合いになるわけですよね。いやはや時が経つのは早いものですな。これからも良きお付き合いを願いますです。また来年の金杯オフの方向でよろしいのかしら?本当改めて思うことは『ますざぶ』での出会いに乾杯!
と一旦は綺麗にまとめて終わります。後日に続きを更新します。まぁ例の如し私の買ったエロ本と歌った曲の紹介ですけどもね(笑)。今は綺麗なままでいたい。そんな難波オフの想い出good night