エロサイトをうろついていて偶然見つけたユウチューブ

最近はようつべ(ユウチューブ?)さん所でフルバージョンをいくつか見つけているので、どんどんアニソンのレパートリーが増える一方で感謝感謝であります。たまに危ういのも配信しているのが玉に瑕。ようつべさんを利用している時は何だか宝探ししている気分になる。どうもマサヨシです。


8月19日(土)の難波オフレポです。
13時半予定通りに毎日さんと合流。琉球さんは予定時間に難波に到着していたものの少し迷子になり合流が遅れる。その間は毎日さんと時間を潰してました。序盤から気兼ねなく全てを開放するために自ら攻める私、暇を持て余したとき用に準備していた小ネタをいきなり出す。それは伝家の宝刀、My中学生時代の卒業文集。捨て身で自分さらけ出すブレーキなしの全開モードです(笑)。そういえば毎日さんには私がコミックメガキューブで採用された危ういネタもお見せしましたね。自ら羞恥を晒しておる愚か者です。とにかく今回のオフ会は、大阪在住の私が形式上の幹事役を務める以上は沈黙だけを避けたいところ。実をいうと毎回難波オフでは時間潰し用の小ネタを仕込んで来てるんですけどね。たとえ仕込んでなくても「肩慣らしに肩を鳴らします」と言っては左肩の間接鳴らしが出来ますし、親指・人差し指・中指の3本で指立て伏せをするという一発芸があります。別に「エロ本読みます」と言っては堂々と街中で立ち読みするのも小ネタになりますし。体を張ってソレがひと笑いに繋がれば幸いです。難波オフとは『馬鹿みたいに楽しみましょう!』をスローガンに皆でワイワイキャッキャがモットーであります。普段の寡黙な私じゃいられない。
何はともあれ、学生時代の黒歴史的な遺物で間が持ったから万事OKです。その後琉球さんと合流してWINS難波の中へ。さてWINS難波編ですが、まぁいいやパスの方向で(爆)。←おーい、競馬オフでもあるんだぞ・・・(苦笑)。やっぱ土曜だからガラ空きですね。いくら空いてるからって監視の目が厳しくありませんかJRAさん。初めて年齢チャックを食らいましたよ。お金で雇ったプチドッキリ企画ですか?私はそんなの頼んだ覚えはありません。まぁ見た目で判断されようが堂々と身分を証明すれば全く問題ありませんけど。全員メガネ+リュックがいかにも未成年ぽいオプションでしたか?まぁいいや。
で最終レースが終わって、さぁ待ちに待った日本橋へ行け行けGOGOジャ〜ンプ。これからが本番です。←だから〜、競馬オフでもあるんだぞ・・・(苦笑)。念のために言っておきますが、冗談なので真に受けないで下さいね。競馬という繋がり、もとい『ますざぶ』の繋がりが無ければ現在が無いわけですからね。ていうか競馬のために難波へ行くのが本来の私の日課なので、どちらかと言えばコチラがメインのはず。まぁいいや。
17時半、まずは腹ごしらえに『マクドナルド』へ行きましょう。WINS難波から日本橋まで私がナビゲートします。もちろん安物のナビです。いつも涼風さんの尻ばかり追いかける金魚の糞が出世したものだ。せっかく遠方から来ていただいてるのに私がココで活躍出来ないでどうするよって話ですけど(笑)。そしてチラシの割引券を使って多少なりとも値引きに成功。他の事にお金を費やすため少しでも安く食事を。
その後は欲望なるままにお買い物です。私はまず『まんだらけ』で中古同人誌を9冊を購入。一冊210円で2千円以内で済むなんて素晴らしい所ですね。初めて寄った店なんですが、率直な感想は探せば掘り出せますねココ。平木直利先生の『絶望』のオリジナル執筆作品や、介錯先生の04年夏コミ同人が210円なんて格安すぎる。
次は『アニメイト』で成年コミックを1冊を購入。普段は涼風さんにポイントを差し上げていますが、今回は琉球さんに1pプレゼント。たまに思うことは会員カードを作ればいいのに・・・まぁいいや。いやね財布の中にね、原付免許も持ってないし学生でもないしで身分証明するものがないのよ。何も提示せず住所や氏名等を記入するだけのお手軽に作れるものなら会員カード作りますけど面倒なのは勘弁。
最後に『とらのあな』で同人誌3冊を購入。ありのひろし先生の『MOUSOUみにしあたー』の新刊を手に入れれて満足。結局いつものようにエロい物しか買わず。徐々に押入れの中が重くなる一方だ。起こらないとは思うが、いずれ底が抜けないか心配である。天井からエロ本が降って来たら下の階の人に大迷惑ですからね(笑)。とにかく雑誌の処理が一番困っている。当時可愛がった娘を手放したくない私自身の偏愛親心もあるし、今じゃあ売れっ子の先生のデビュー作が載っているレア物じゃないのか?等、色んな思惑が交錯して下手に捨てれない。
さて只今21時になりそうな時間。残念ながらアニメ・漫画系の店は閉まる時間です。もちろん『信長書店』や『買取りまっくす』は開いてますけど、お二人が好む場所か分からないので敬遠しました。私一人がエロDVD探しに没頭して二人が暇をもてあそんでは意味がありません。だから皆で時間潰しにお喋りする為また『マクドナルド』へGOとなりました。店側としては「さっき来たばかりじゃん」な感じでしょうか?そして2時間ほど軽い注文だけで済ませるという悪質な客ですよ。
基本は鉄道とますざぶ話、根底で我々は『ますざぶ』で繋がっているのです。アニメ系の話ばかりしているわけじゃありません。まぁせっかくマクドさんにゆったり出来る席を設けて貰ったので(笑)、毎日さんには序盤で見せた伝家の宝刀、My中学生時代の卒業文集を琉球さんにも出してみる。順当に黒歴史暴露オチとしましたが、実はこの中に琉球さん用の続きのネタがあったんですよ。あなたの馬討論での吉宗ネタ少し前でアシストした投稿者がクラスメートに居たんです。真のオチはそこへ持って行きたかったのよ。いいもんいいもん泣いてやるもん(TT)。
さぁ23時になりました。ここからが難波オフのメインイベント、カラオケ大会の始まりです。で例の如し私の歌った『曲名』・歌手名・(作品名)をばズラズラ〜っと紹介です。

  1. ETERNAL BLAZE水樹奈々魔法少女リリカルなのはA's)
  2. 『しちゃいましょう』のみこ(錬金3級まじかる?ぽか〜ん)
  3. 『夢迷宮〜光と闇のダンス〜』Yoko(夢使い
  4. 夢想歌Suaraうたわれるもの
  5. 『ないしょ!のバイリン・キャット』横山智佐みかん絵日記
  6. 『ボクたちにあるもの』朴ろ美うえきの法則
  7. 『夢見る愛天使』FURIL(愛天使伝説ウェディングピーチ
  8. 『白夜〜True Light〜』宮本駿一D・N・ANGEL
  9. 『誰も知らないブルーエンジェル』うしろ髪ひかれ隊ついでにとんちんかん
  10. 『☆the starry sky☆』H∧L機動天使エンジェリックレイヤー
  11. 『DANCE!おジャ魔女MAHO堂おジャ魔女どれみドッカ〜ン!
  12. 『しゅーてぃんすたー☆』中原小麦(ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ)
  13. 『Shooting Star』KOTOKOおねがい☆ティーチャー
  14. さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜』KOTOKO(カラフルキッス〜12コの胸キュン!〜)
  15. 『セーブ』望月久代田中理恵西村ちなみ千葉紗子円盤皇女ワるきゅーレ
  16. 『輝きは君の中に』鈴木結女NINKU-忍空-)
  17. 『MASK』奥井雅美、松村香澄(爆れつハンター
  18. 『EQUALロマンス』CoCo(らんま1/2
  19. 『わぴこ元気予報』内田順子きんぎょ注意報!
  20. 『笑顔に会いたい』濱田理恵ママレード・ボーイ
  21. 『ETERNAL SNOW』Changin'My Life(満月をさがして
  22. 『CARNIVAL・BABEL〜カルナバル・バベル〜』TAKADA BAND(BLUESEED)
  23. 『Fragment 〜The heat haze of summer〜』yozuca*水夏SUIKA〜)
  24. 恋せよ女の子田村ゆかり極上生徒会
  25. ピカピカの太陽植田佳奈学園アリス
  26. 『Over the FANTASY』植田佳奈FF:Uファイナルファンタジー:アンリミテッド〜)
  27. 水色時代』米屋純(水色時代
  28. いつか溶ける涙savage geniusうた∽かた
  29. 『想い出 good night』tiarawayW〜ウィッシュ〜
  30. 夜明け生まれ来る少女高橋洋子灼眼のシャナ
  31. 『Falco-ファルコ-』島谷ひとみうえきの法則

途中7〜10曲目で「天使」縛り発生してますが、このお題で皆さん4順も回せるなんて凄い。毎度カラオケ大会になると何故か暗黙のルールで誰かの選曲から、曲名・作品名で連想させたり、歌手やワードで縛りを入れたりしてコンボを完成させております。案外コレが継続するものなんで凄い。
あ!14曲目でまた『さくらんぼキッス』を歌っております。中原小麦系かこの曲が私の十八番になりつつありますね(笑)。この路線でいいのだろうか疑問疑問。本来ある声変わりが完成した私の現在の声質から水木一郎さん・ささきいさおさん・影山ヒロノブさんらがベストチョイスかと思うんですが、若い頃に可愛らしいオカマちゃん声が出せたものだから女性ボーカルばかり歌っていたため、男性ボーカルも昔から歌っていたことは歌っていたけど正直肌に合わないんですよ。
オールナイトも終了し8月20日(日)朝の6時となりました。陽の光が眩しい。久々の娑婆の空気は美味い。何故か腰と足が痛い。「さて飯でも食べに行きますか?じゃあ朝マックで。」これでマクドナルドへ3回も行ったことになります。そりゃあ「またお前らかよっ!」とスマイルも半額セールです。ある意味マーキング行為に近いものがありますね(笑)。我々は犬ですか?それとも犬神使いですか?お色気担当と自負するフラノを私は好きですが何か?ともはねで私はファイト一発できますが何か?私は犬畜生以下ですか?私は人間失格ですか?まぁいいや。
前回の涼風さんとジリ君と私でやったオールナイトでもそうでしたが、やっぱ体力が持ちません。私でこれだから琉球さんのお体が心配であります。またもやマクド後に解散となりました。帰ったら即寝ます。お二人とも当日は有難う御座いました。おつです。また来年の金杯で集まりましょう!