そろそろ自分の事を語ってみてもいいかも知れない

昨日はPNぜいたく王子さんと難波で会ってきました。馬券は外しました。マーチャンが強かったです。競馬が終わり次は日本橋へ。
私の希望で版画展示会を見てきました。ピュア可愛い絵を書かせたら日本一のあずまゆき先生のデビュー展です。王子のフィールドじゃないのに無理やり同行してもらいました。orz
やっぱ先生のタッチには癒されます。チチナシからチチアリまで幅広くズキューン。舞台背景を妄想させてくれる構図も素敵です。サクヤの同人誌を書かせたらピカイチ(ニヤニヤ
私の一押し作家なんですが、しかし15年近い暦を持ったベテランなのに冴えない成人誌(一部除いて)での活動ばかりで、今回のような大きなイベントをしなかったせいか世間で知名度が低いのは残念で仕方ありません。
聞いた話によると、トゥハートのゲームでデザインに参加していたとの事ですが本当なのだろうか?まぁ後日に調べてみようっと。
そういえば、あずまゆき先生以外の作家さんのも置いてありました。西又葵先生の版画も展示してあったので涼風さんをお呼びしたかったです。
オタク話はこの辺にしておいて、さて王子と新世界で飯を食ってから天王寺でお別れしました。今度行くジャパンカップ遠征の件など詰めておきたい話があったので丁度良い機会でした。長い間お付き合い下さり有難う御座いました。「8万円は今度必ず返します(笑)」←ネタですよ。本当の話じゃないですよ。

よしっ!これでオフレポ終わり。いやいやオフレポというよりは先生の話ばかりですけども(苦笑)。今までのオフレポと比べるとコンパクトにまとめているが、コレくらいが丁度良いのだろうか?15分以内に書き終えれるなんて自分でもビックリです。今まで約3時間掛けてたのは何だったのだろうか?やべっ!9月30日から5件のオフレポがまだだよ。ま、地道にこっそりと当日の日付で更新しておきますかな。でも記憶が残ってるうちに早く書かないとね。本人としても当時を振り返るのに便利でしょうから。カラオケで何歌ったかリストは本人的には重要視しています。今後の傾向と対策になりますし。では、そろそろ寝ます。どうもマサヨシでした〜。おやすみなさい〜。