ギャラクシーエンジェる〜ん

やっぱ昔の作品の方がぶっ飛んでて面白いです。でもミルフィーユよりはアプリコットの方が私好みである。そうそう、ノーマッド的ポジションのミモレットの非情な扱いは面白いです。まぁ何にしても一つ言えることは、ナノナノのしっぽと語尾に「なのだ」をつける特徴は、『東京ミュウミュウ』のミュウプリンとイメージが被ってcvを頭の中で望月久代さんに変換してしまう。さて第三話で『中華一番』みたいな事をしていましたね。伝説の厨具じゃなくて伝説の鍋の材料集め、途中でジョイまっくすさんっぽいキャラが出ていました。一度でいいから現実に相当ファンキーなアフロの御方にお会いしたいものです。


今季はアタリ作品が多くてもう満腹です。でも食い合わせを間違えると食あたりを起こしそうですね。そして来年には『魔法少女リリカルなのはStrikerS』が始まるとか何とか噂を目にしております。よっしゃー!今から待ち遠しくて急性胃炎を起こしそうですよ。