シンプル・イズ・めっちゃベスト

  • 人生2度目の関東遠征です。アキバで如何わしいモノを買ってから府中へ向かうと思います。べ、別にディープを見に行くためじゃないんだからねっ!(ツンデレ風に)
  • そして火曜日の朝に東京から帰ってきます。何気に月曜日が暇です。普通に観光でもするとします。せっかくなら「そーですね」って言いたかったなぁ。
  • あ、そうそう。ますざぶにはクソダジャレのコーナーしか出してません。名画も討論も出せてないのは本人もイタイと思っています。ごめんなさい。ワケありで。
  • では今から旅へ出ます。着替えの服だけでリュックの中がギュウギュウです。何気に重い。肩よ、持ちこたえてくれ。